| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開する部門の熊本エリアで事務/コールセンターのリーダーとして、チームをまとめるお仕事をお任せします。 【具体的には】 ■担当チーム(オペレーション業務)の進捗管理やシフト管理■新人の教育■オペレーターからの質問対応やエスカレーション対応■(後々には〜)お客様企業との折衝、業務改善提案 等々 ★熊本の事業所には「大手コンビニ会社」などがあり、各お客様企業のざまな事務業務を当社がサポートしています。
正社員
熊本県
09:00~ 17:50
年収330~ 450万円
★BPOセンター熊本の社員の4割が20〜30代!入社者の多数が未経験から就業しております。 【必須】■コールセンターでの勤務経験■最低限のPCスキル
【★組織構成について】■チーム構成は、オペレーター⇒リーダー⇒SV⇒⇒現場責任者⇒マネージャーといて、5,6名〜50名以上など、規模はさまざま。お任せをするポジションでは、現場責任者(候補)として、現場のメンバーを管理します。将来的にはマネジメントや課長としてのキャリアアップが可能です。 ※最初は研修にてオペレーターのお仕事を覚えて頂きます!