| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
お客様企業の業務フローを代行するBPO業界で最大手の当社にて、システム周りでのお客様からのお困りごとに対応するヘルプデスク部門のリーダー業務をお任せします。顧客対応ではなく、リーダー業務が主務です。 ・パスワードを複数回誤ってログインしてしまいログインができない ・コピー機等IT機器の設定がうまくできない ・店舗スタッフからのレジシステムの問い合わせ 等さまざまなシステム周りのトラブルを1次受けとして対応しております。 ※業務内容はその他労働条件の備考欄ご参照ください。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収450~ 600万円
【下記いずれかのご経験必須】 ■メンバーの育成・指導経験(例:メンター、店長、チームリーダー等) ■教育業界での指導経験(例:塾講師、インストラクター等)
【歓迎】 ■ヘルプデスク経験やコールセンター経験 ■チームの目標設定・目標管理の経験 【魅力】クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値も広げていただけます。