• トランスコスモス(株)

    【札幌/ヘルプデスク(リーダー候補)】DX推進/新規立ち上げ/プライム市場上場

    【札幌/ヘルプデスク(リーダー候補)】DX推進/新規立ち上げ/プライム市場上場

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様企業の業務フローを代行するBPO業界で最大手の当社にて、システム周りでのお客様からのお困りごとに対応するヘルプデスク部門のリーダー業務をお任せします。顧客対応ではなく、リーダー業務が主務。
    パスワードを複数回誤ってログインしてしまいログインができない、コピー機等IT機器の設定がうまくできない、店舗スタッフからのレジシステムの問い合わせ等、さまざまなシステム周りのトラブルを1次受けとして対応しております。
    【業務内容】■担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握■顧客折衝、レポーティング、マニュアルの作成■業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかの経験
      ■メンバーの育成・指導経験(例:メンター、店長、チームリーダー等)
      ■教育業界での指導経験(例:塾講師、インストラクター等)

      その他特記事項

      【歓迎】■ヘルプデスク経験やコールセンター経験
      ■チームの目標設定・目標管理の経験
      【業務の魅力】クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値も広げていただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 70653人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法