| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■国内最大級のコンタクトセンタークライアントの営業・マーケティング支援やコンタクトセンターの運営に関する業務をご担当いただきます。 1.レポーティング(レポート作成・クライアントや上長への報告・提案) 2.品質管理(KPI管理・モニタリング・業務フローの改善) 3.人材マネジメント(新人採用・研修・面談) 4.収支管理(収支把握・シフティング・勤怠管理) 5.プロジェクトマネジメント(業務立ち上げ管理)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収400~ 550万円
【必須】■対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ■人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ■ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成
■社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】■インサイドセールスコールセンターでのSV業務経験(BtoB) ■顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ■営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ■インサイドセールス、テレマーケティング、セールス業務経験者 ■コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)