| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■顧客向けにコンタクトセンター(コールセンター)のDX推進・UI/UX改善やコンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援業務を行っている部署にて、以下業務をお任せします。 ■VOCを活用したチャットプランニング、導入支援、運用支援 ■導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理 ■顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画 ■その他メンバーマネジメントやプロジェクト全体の管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収400~ 650万円
【必須】■ITプロジェクト(Webシステム、Webアプリ開発等)でのPM・PL・ディレクター等の実務経験(規模不問)
■ドキュメントワーク(Word/Excel/PowerPoint)(要件定義書・各種仕様書・設計書・課題管理表・WBS・提案資料・運用定義書) 【求めるスキル】■Web制作基礎知識(HTML、CSS) ■Webアプリ開発知識 ■プログラミング基礎知識(javascript、vba、java、APEXなど) 【あれば尚可】■チャットボットの導入運用経験 ■システムソリューション等の営業経験 ■AWS、Azureなどのクラウド環境でのデプロイ経験・保守経験