| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
【金融経験者歓迎】国内最大級のコンタクトセンターを運営する当社にて、クライアント向けに品質管理、収支管理、人材育成、マネジメント、業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告等をお任せします。 【業務詳細】■業務フローの改善 ■レポート作成 ■上長への報告 ■クライアント企業様への報告・相談・提案 ■メンバーの勤怠/シフト管理 ■採用 ■研修 ■クレーム対応 ■マニュアル作成 ■収支管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収400~ 500万円
【必須】■コミュニケーション力(接客販売や営業経験者歓迎) ■人材育成や指導経験(OJT、新人教育、後輩指導等) ■ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書作成経験 ■ビジネスメールや文書作成経験
【当社のコールセンター(コンタクトセンター)について】■従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなど多様なチャネルでの対応をしております。 ■AIやテクノロジーを積極的に取り入れており、オペレーターの効率化支援やカスハラ対策、VOC(顧客の声)を顧客のマーケティングに活かすための取り組みなど業界トップ企業だからこその取り組みが多くあります。