• (株)オープンハウス・オペレーションズ

    [千葉]【障がい者定着・サポート担当(一般)】日本一障がい者が活躍できる環境へ

    [千葉]【障がい者定着・サポート担当(一般)】日本一障がい者が活躍できる環境へ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産業界日本一を目指すオープンハウスGを支える障がい者雇用部門にて障がいのある従業員のサポート業務をお任せします。ワークライフバランスも大切にしながら人の役に立てる仕事、社会貢献できる仕事です。
    【具体的には】■対象のメンバーに対して週1回〜月1回程度の面談実施■メンバーの体調に応じて臨時面談の実施■メンバーの休職、復職に伴う外部の各種制度・サービス(医療・復職支援プログラムなど)の調整■四半期に一度程度、部署内全レイヤーを対象とした各種研修の実施(セルフケア・心理・ビジネスマナー・マネジメントなど)※障がい者雇用部門のメンバーは全体で約130名程度。そのうち柏事務所には約20名が勤務。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■障がい者に関する業務にご興味がある方
      【歓迎】■産業・福祉・医療などの分野で障がい者支援に携わったご経験■障がい者雇用部門での実務経験

      その他特記事項

      【2024年4月設立の新会社】障がい者雇用部門のメンバーは全体で100名以上。八王子・横浜・柏と3拠点あり様々な障がいを持ったメンバーが活躍しています。
      【働き方】特定職でのご採用となるため、働き方重視の方に合うポジションです。年間休日は125日、残業時間は月10時間程度ですので、やりがいとプライベートを両方大事にしたい方は是非ご応募ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス・オペレーションズ
      事業内容
      ■オープンハウスグループ内における事務業務受託事業
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
    • 応募方法