• レジリエント(株)

    【カスタマーサクセス】BPO業務改善/フルリモート可/年休120日

    【カスタマーサクセス】BPO業務改善/フルリモート可/年休120日

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■クライアント企業の業務工数把握、最適な人材配置の提案、アサインを担当■顕在・潜在的な課題を聞き出し、解決に向けた道筋を設計■クライアントの業務に深く入り込み、成果創出に向けた提案から実装までを実行
    【具体的には】クライアント企業との専属担当として、業務工数設計、導入サポート、依頼業務の整理・再設計を行います。社内では依頼業務のマニュアル化、スタッフのアサイン・フォロー・評価、案件の進捗管理・品質管理、契約・請求管理などを担当。上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献できる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331タカノハスクエア
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】以下いずれかのご経験を延べ3年以上■BPO業界でのディレクション/伴走支援■BtoBでのITサービス営業■SaaSのカスタマーサクセス■人材系でのRA(営業)■IT/DX戦略コンサルティング■WEBディレクター

      その他特記事項

      【魅力】■クライアントとの専属担当として、人材採用から組織再生まで課題解決の中核を担えます■上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献できる環境です■幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に携われます
      ■スタートアップならではの新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジできます■フルリモートで働ける環境で、全国どこからでも勤務可能です

    • 企業情報

      会社情報
      レジリエント(株)
      事業内容
      ・バックオフィス支援
      ・BCP策定コンサルティング
      従業員数 2人
      本社所在地 京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331タカノハスクエア
    • 応募方法