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ポラリス・キャピタル・グループ(株)
当社のアシスタント・事務職をお任せします。配属先の投資グループのアシスタントとして会議スケジュール調整、資料作成、各種庶務業務など幅広くお任せする予定です。 【詳細】弊社投資先企業のバリューアップを行う部門のアシスタント業務全般をお任せいたします。会議スケジュールの調整、資料準備、経費精算や総務庶務業務をご担当いただくほか、適正に応じて投資案件に係る事務サポートや会社法等で定められた書類作成などもお願いいたします。 変更の範囲:適性に応じて当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:15
年収420~ 520万円
【必須】■事務経験をお持ちの方■正社員での勤務経験3年以上【歓迎】■秘書経験をお持ちの方■金融業界のご経験■英語力のある方(電話・メールなどの連絡ができる方)
【求める人物像】■ホスピタリティを発揮して仕事ができる方■責任感を持って仕事に向き合える方【働き方】年間休日120日、土日祝休みの完全週休2日制、月残業時間20〜30時間前後、東京駅直結徒歩1分のビル勤務で働きやすい環境です。転勤などもなく、正社員としての採用のため、長期的に安心して就業していただくことが可能です。※毎日オフィスへ出社する形式の働き方となります。