• シナジーマーケティング(株)

    【東京】カスタマーサポート◆国内CRMのパイオニア◆フレックス有

    【東京】カスタマーサポート◆国内CRMのパイオニア◆フレックス有

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社クラウドサービスのお客様サポート全般を担っていただきます。
    多様なお客様の課題の「困った」を「ありがとう」に変え、そのビジネスを力強く支えるサポートメンバーを募集します。
    将来のリーダー候補として意欲的に各種施策を担当いただける人材を採用したいと考えています。
    【業務詳細】■当社マーケティングSaaS(CRMシステム)利用時の問い合わせ対応(電話、メール、チャット)■同サービスのマニュアル管理、リリース内容の反映■お客様へのアップセル活動の支援■障害時における情報周知と対応■お客様からの要望を開発部門にフィードバック■各種集計など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区堂島1-6-20堂島アバンザ21階
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆サービスや情報システムに関するサポート業務の経験◆お客様のITリテラシーに合わせた説明ができる方◆サポート業務を実施するうえで必要なビジネスマナーとITスキルを持っている方

      その他特記事項

      【業務の進め方】■当社マーケティングSaaS(CRMシステム)の操作を習得していただき、段階的にサポート業務を開始していただきます。
      ■各業務を開始するにあたり、ロールプレイングやOJTで教育担当が支援を行いますので、疑問点を解消しながら業務を進めていただきます。
      ■日常のお客様対応とともにサポート品質を高めるため、業務改革の施策をメンバーと一緒に推進していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      シナジーマーケティング(株)
      事業内容
      デジタルマーケティング領域における
      (1)マーケティングSaaSシステムの開発と提供 (2)コンサルティング・運用支援・サイト制作・コンテンツ制作の提供 (3)人材育成サービスの提供 (4)ファンメディアの運営
      従業員数 265人
      本社所在地 大阪府大阪市北区堂島1-6-20堂島アバンザ21階
    • 応募方法