| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
東京ガスカスタマーサポート(株)
カスタマーサポート業務として、お電話・メール・WEB等でのお客さま対応業務、お客さまからのお申込みによる契約事務や料金事務といったバックオフィス業務をご対応いただきます。 寄り添った接客経験のある方、社会貢献したい方、大歓迎です! 【業務の一例】 ■お引越しに伴うガスや電気のお申込みや利用停止の受け付け ■くらしのサービスに関わる契約や変更手続き ■口座振替やクレジットカード払いのお申込みや変更手続き ■テレマーケティング等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:30
年収320~ 440万円
【必須】 ■店頭販売や接客など個人のお客さま対応のご経験 ■基本的なPC操作(Word、Excel) ※自社システムの操作もあります。
【歓迎】■コールセンター経験 ■RPAシナリオ作成経験 ■SVまたはリーダー経験 ■営業職経験 【求める人物像】 ■チームワークを大切にし、社内外で円滑なコミュニケーションをとれる方■お客さまのあらゆる要望に応えられる幅広い業務スキルの習得意欲のある方■ポジティブで柔軟性があり、チャレンジ精神が旺盛な方