• 東京ガスカスタマーサポート(株)

    【カスタマーサポート】6月・7月入社急募/寄り添った接客経験のある方/WLB◎

    【カスタマーサポート】6月・7月入社急募/寄り添った接客経験のある方/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート業務として、お電話・メール・WEB等でのお客さま対応業務、お客さまからのお申込みによる契約事務や料金事務といったバックオフィス業務をご対応いただきます。
    寄り添った接客経験のある方、社会貢献したい方、大歓迎です!
    【業務の一例】
    ■お引越しに伴うガスや電気のお申込みや利用停止の受け付け
    ■くらしのサービスに関わる契約や変更手続き
    ■口座振替やクレジットカード払いのお申込みや変更手続き
    ■テレマーケティング等    【業務の変更範囲:会社の定める業務】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収320~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■店頭販売や接客など個人のお客さま対応のご経験 
      ■基本的なPC操作(Word、Excel) ※自社システムの操作もあります。

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンター経験 ■RPAシナリオ作成経験
      ■SVまたはリーダー経験 ■営業職経験
      【求める人物像】
      ■チームワークを大切にし、社内外で円滑なコミュニケーションをとれる方■お客さまのあらゆる要望に応えられる幅広い業務スキルの習得意欲のある方■ポジティブで柔軟性があり、チャレンジ精神が旺盛な方

    • 企業情報

      会社情報
      東京ガスカスタマーサポート(株)
      事業内容
      コンシェルジュセンター事業、BPO事業
      従業員数 876人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
    • 応募方法