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(株)ネットショップ支援室
ECの新しいカタチを支援するカスタマーサクセス部にて以下の業務をお任せいたします。 ■サービスを利用開始までの立ち上げ支援(オンボーディング) ■日々の運用にて発生する疑問・課題の解決(アカウントフォロー) ■顧客向け勉強会/運用支援、ブログ・セミナーなど情報発信業務(アカウントサクセス) ■一元管理システム「アシスト店長」専属対応チームの設立
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
★職種未経験歓迎,業界未経験歓迎★
【この仕事で得られるもの】 ■EC業界の人脈を構築できる ■導入サポートで、いろんな会社との繋がりを築ける ■運用開始時の「ありがとう」を身近で聞くことができる。 ■時流に乗ったビジネス展開の刺激を得られる