• (株)ネットショップ支援室

    【カスタマーサクセス】EC運営支援システム開発事業/ECの新しいカタチを支援

    【カスタマーサクセス】EC運営支援システム開発事業/ECの新しいカタチを支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ECの新しいカタチを支援するカスタマーサクセス部にて以下の業務をお任せいたします。
    ■サービスを利用開始までの立ち上げ支援(オンボーディング)
    ■日々の運用にて発生する疑問・課題の解決(アカウントフォロー)
    ■顧客向け勉強会/運用支援、ブログ・セミナーなど情報発信業務(アカウントサクセス)
    ■一元管理システム「アシスト店長」専属対応チームの設立

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区2丁目14-5 Daiwa赤坂ビル1F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★職種未経験歓迎,業界未経験歓迎★

      その他特記事項

      【この仕事で得られるもの】
      ■EC業界の人脈を構築できる
      ■導入サポートで、いろんな会社との繋がりを築ける
      ■運用開始時の「ありがとう」を身近で聞くことができる。
      ■時流に乗ったビジネス展開の刺激を得られる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットショップ支援室
      事業内容
      【サービス例_ECサイト運用システム】アシスト店長/楽楽リピート/楽楽CART/楽楽BBC/楽楽B2B【他】ECサイト運営/制作ECコンサルティング/受注管理システム
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都港区2丁目14-5 Daiwa赤坂ビル1F
    • 応募方法