• (株)ネットショップ支援室

    ★東証グロース上場G★【カスタマーサクセス】EC運営支援システム★急成長中

    ★東証グロース上場G★【カスタマーサクセス】EC運営支援システム★急成長中

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ECを利用する企業に向けECの可能性を拡大するSaaSを提供する当社において、カスタマーサクセスを募集します。当社サービスをご利用中の企業様に対する関係構築・課題解決を行うことがミッションです。
    【詳細】■サービスを利用開始までの立ち上げ支援(オンボーディング)
    ■日々の運用にて発生する疑問・課題の解決(アカウントフォロー)
    ■顧客向け勉強会/運用支援、ブログ・セミナーなど情報発信業務(アカウントサクセス)
    ■一元管理システム「アシスト店長」専属対応チームの設立
    【業務変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区2丁目14-5 Daiwa赤坂ビル1F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人向けの営業・顧客接点のご経験
      【歓迎】無形商材における深耕営業のご経験(アカウントセールス等)

      その他特記事項

      【この仕事で得られるもの】
      ■EC業界の人脈を構築できる
      ■導入サポートで、いろんな会社との繋がりを築ける
      ■運用開始時の「ありがとう」を身近で聞くことができる
      ■時流に乗ったビジネス展開の刺激を得られる
      ■お客様との関係構築を通して課題解決力を身に着けられる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットショップ支援室
      事業内容
      【サービス例_ECサイト運用システム】アシスト店長/楽楽リピート/楽楽CART/楽楽BBC/楽楽B2B【他】ECサイト運営/制作ECコンサルティング/受注管理システム
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都港区2丁目14-5 Daiwa赤坂ビル1F
    • 応募方法