• スタートパートナーズ(税)

    【経理/梅田】第4ビル/年休125日/土日祝休み/オフィスカジュアル出勤OK

    【経理/梅田】第4ビル/年休125日/土日祝休み/オフィスカジュアル出勤OK

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■社内規定の策定・管理、従業員の勤怠管理などを担当頂きます!はじめはサポートも付きながら、業務に入って頂きますが、ご経験や能力次第では一人でガンガン業務を牽引しても全く問題ございません!
    【業務詳細について/一般企業の経理業務と変わらないです!】
    ・社内規定の更新・策定・勤怠データ管理
    ・法改正対応・新規制度の立ち上げ・日々の勤怠チェック
    ・休暇管理・会計入力
    など従業員の働きやすさを形作る重要な役割を担います。組織の根幹を支える業務で、従業員の満足度向上に直結します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収392~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】税理士事務所での経験3年以上
      ※資格などについて
      税理士事務所での経験が3年以上あれば、資格不問でございます。

      その他特記事項

      《求める人材像》
      総務、労務の経験において、さらに成長したい方、働き方を今より改善したい方、アクセスがいい場所で更に働きたい方をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      スタートパートナーズ(税)
      事業内容
      税理士業務/経理代行業務/法人・個人のお客様の月次入力/決算・申告業務/
      経理事務代行
      従業員数 29人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
    • 応募方法