• (株)コンダクト

    ★未経験歓迎★【東京/カスタマーサポート】残業平均10h以下/年休125日

    ★未経験歓迎★【東京/カスタマーサポート】残業平均10h以下/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業担当と共にお客様先に訪問し、自社開発の介護事業所向けパッケージソフトウェア(Flowers NEXT)や訪問看護記録サービス(QOCORO)といった製品の導入作業/操作説明など、導入サポートや保守全般が主な業務です。
    【具体的に】■販売に伴うPCセットアップやネットワーク構築■パッケージソフトの顧客向け操作指導や商品プレゼンテーションの実施■ユーザの環境に合わせたソフトウェア運用の提案などもお任せします【仕事の魅力】PC操作知識、製品知識も必要になりますが、お客様視点に立って操作指導することが大切です。作業終了時にはお客様から感謝の言葉を頂くことも多く、やりがいをもって取り組むことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      石川県金沢市高尾台1丁目423番地
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収341~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★【いずれか必須】■介護・医療保障制度に関する知識のある方■パソコンの操作や各種システムに対して指導できる方★お客様に対してのシステム説明を、楽しんで取り組める方はぜひご応募ください!

      その他特記事項

      【歓迎】■対人折衝経験■介護支援専門員(ケアマネージャー)の資格もしくは研修修了者■各種システムの導入経験、操作指導 
      【中途入社経歴例】元小学校教師/ケアマネージャ/社会福祉士/SEなど
      【社内のサポート体制充実】例えばお客様でわからないことが発生した場
      合、自社のコールセンターへ問い合わせして解決することもあります。このように一人で対応できない時も、周囲がしっかりとサポートします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コンダクト
      事業内容
      ■介護保険システム事業(システム開発・販売・サポート)
      ■各種福祉事業ネットワークシステム開発
      ■介護・福祉・医療分野の各種システムのコンサルティング
      従業員数 69人
      本社所在地 石川県金沢市高尾台1丁目423番地
    • 応募方法