• (株)grabss

    【東京/マーケティング】デジタルマーケの戦略立案・実行/年休128日/平均残業8h

    【東京/マーケティング】デジタルマーケの戦略立案・実行/年休128日/平均残業8h

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会員数150万人を超える「TIGET」事業の成長をマーケティングの側面からリードしていただくポジションです。チケット販売・マーチャンダイズ販売・DXソリューションといった多角的なサービスの魅力を最大化し、特に
    エンターテインメント業界やスポーツ業界の顧客層に対して最適なBtoBマーケティング戦略を立案・実行していただきます。
    【仕事内容】■エンターテインメント業界・スポーツ業界を中心としたマーケティング戦略の策定と実行 ■新規リードの創出および既存顧客とのエンゲージメント強化に向けた施策の立案・運用 ■顧客のインサイトや市場動向に基づくプロモーションおよびコンテンツの企画 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー 15階
      給与

      年収402~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【応募資格(必須)】■grabssのミッション・ビジョン・バリューに共感できる方 ■デジタルマーケティングに関する実務経験(3年以上) ■エンターテインメント業界・スポーツ業界に関する興味関心

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・IT企業または無形商材(広告・SaaS・コンサル等)でのデジタルマーケティング経験
      ・データ分析スキルおよびBIツール(Looker・Tableau・Amazon QuickSight等)の活用経験
      ・エンターテインメント業界・スポーツ業界に関するドメイン知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)grabss
      事業内容
      ■TIGETをはじめとするWebサービスの企画・開発・運営
      ■コンサートや各種イベントの企画・制作・運営
      ■Webシステム・ソフトウェアの受託開発
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー 15階
    • 応募方法