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(株)grabss
会員数150万人を超えるオンラインチケット販売プラットフォーム「TIGET」(チゲット)の、サービス運営を担う仲間を募集します。 【仕事内容】 ■チケット販売サービスでのイベント登録・配席オペレーション ■サービスを利用するお客様からの問い合わせ対応(メール対応) ■各種集計業務 ■新機能実装時の調査やテスト ■その他サービス運用に付随する業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 450万円
【必須】 ■カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成・VOC活動の経験 ■Web・クラウドサービス(BtoB、BtoC)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポートの経験(3年以上)
※メールによるテキストでのサポート経験は特に歓迎です! 【求める人物像】 ■コミュニケーションスキルを発揮し、チームのメンバーと協力して業務を推進していただける方 ■疑問に感じた事に向き合い、きちんと解決しながら物事を進めていただける方 ■気づいた事を見逃さず、周囲と共有しながら品質向上に向けて取り組んでいただける方 ■新しい取り組みやフローの改訂といった変化に柔軟に向き合っていただける方