• (株)grabss

    【三軒茶屋/サービス運営スタッフ(TIGET)】自社WEBサービス/カスタマーサポート

    【三軒茶屋/サービス運営スタッフ(TIGET)】自社WEBサービス/カスタマーサポート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会員数150万人を超えるオンラインチケット販売プラットフォーム「TIGET」(チゲット)の、サービス運営を担う仲間を募集します。
    【仕事内容】
    ■チケット販売サービスでのイベント登録・配席オペレーション
    ■サービスを利用するお客様からの問い合わせ対応(メール対応)
    ■各種集計業務
    ■新機能実装時の調査やテスト
    ■その他サービス運用に付随する業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー 15階
      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成・VOC活動の経験
      ■Web・クラウドサービス(BtoB、BtoC)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポートの経験(3年以上)

      その他特記事項

      ※メールによるテキストでのサポート経験は特に歓迎です!
      【求める人物像】
      ■コミュニケーションスキルを発揮し、チームのメンバーと協力して業務を推進していただける方
      ■疑問に感じた事に向き合い、きちんと解決しながら物事を進めていただける方
      ■気づいた事を見逃さず、周囲と共有しながら品質向上に向けて取り組んでいただける方
      ■新しい取り組みやフローの改訂といった変化に柔軟に向き合っていただける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)grabss
      事業内容
      ■TIGETをはじめとするWebサービスの企画・開発・運営
      ■コンサートや各種イベントの企画・制作・運営
      ■Webシステム・ソフトウェアの受託開発
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー 15階
    • 応募方法