• (株)ライズクリエイション

    「ファンを生む」顧客戦略リーダー募集/SNS・CS連携でファンづくり/年休120日

    「ファンを生む」顧客戦略リーダー募集/SNS・CS連携でファンづくり/年休120日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■今回募集するのは、CRM戦略の中核を担う新設ポジションのリーダー。CS・SNSチームと連携しながら、ファンづくりのために顧客データ分析・エンゲージメント施策などを横断的に推進していただきます。
    ◆顧客データ分析・戦略設計:購買履歴や行動ログをもとに、RFM分析やチャーン率などの指標を管理。セグメントごとの課題を抽出し、マーケティングオートメーションを活用して、施策を企画・実行します。
    ◆エンゲージメント施策の企画・推進:定期購入の継続率向上やレビュー分析を通じ、顧客との関係性を深める導線を設計。ブランド体験を強化し、ファン化を促す施策をCS・SNSチームと連携しながら推進します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      奈良県

      奈良県奈良市東向南町23-1コトモール2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◇ 顧客関係構築・ファン化・リピーター育成など、何らかの形で顧客アプローチを行ったご経験のある方※業務の中で「お客様にどうしたら好きになってもらえるか」を考え、行動されてきた方を歓迎します

      その他特記事項

      ◇ データや定性情報に基づいて仮説を立て、打ち手を検討・提案したご経験がある方
      【歓迎】
      ■ SNS運用を通じた顧客との関係性構築経験
      ■ カスタマーサポート業務との連携、または対応経験
      ■ EC業界での経験、またはチームマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ライズクリエイション
      事業内容
      ■メーカー(D2C)事業 ■EC販売事業 ■コンサルティング及びメーカー商品代行販売)事業
      従業員数 153人
      本社所在地 奈良県奈良市東向南町23-1コトモール2階
    • 応募方法