| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ
グローバル展開をする日系企業に対して日本語対応可能な医療サポートサービスを提供している当社にて、コールセンターのスタッフをお任せします。日本語と英語を使用するので、英語が得意な方大歓迎です! 【業務詳細】 ■お問い合わせ対応業務(準夜勤帯は主にメール対応、電話は1日10件程度)■病気やケガの際の受付及び病院手配(電話・メール対応)■医療や保険に関するご相談への対応■お問い合わせ内容を社内の関連部署や、現地担当者へ引き継ぎ対応
正社員
広島市、その他広島県
年収400~ 600万円
【必須】■業界・職種未経験大歓迎■日本語&英語ネイティブレベルの方 ■英語上級(英語での電話対応やメール対応ができること) 【歓迎】TOEIC、IELTS、英検1級、通訳案内士等お持ちの方を歓迎します
【対応の流れイメージ】当社のサービスに加入いただいている会員様(海外駐在をされている日系企業の社員様)から電話でお問合せいただきます。病気・けがの症状等をヒアリングしたのち、お客様の住まいのエリアの弊社アテンドスタッフや病院に情報を電話またはメールで連携します。その際、英語でのやり取りが発生する可能性もございます。