• バルチラジャパン(株)

    [富山・東京勤務地選択可]貿易実務&物流コーディネーター(パーツ)/年休127日

    [富山・東京勤務地選択可]貿易実務&物流コーディネーター(パーツ)/年休127日

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の物流工程と品質・納期・コスト等の目標に基づき、顧客および海外グループ会社と弊社富山工場との窓口として、以下の各種業務を担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■在庫管理、輸送手配、貿易書類の作成・管理
    ■問い合わせ対応、見積、注文、納期調整、輸出業務、クレーム対応
    ■ロジスティクスプロセスの継続的な改善とコスト削減を提案・実施
    ■SAPを活用した物流および輸出業務のサポート
    ■CXの最適化と社内業務改善、運用プロセスの最適化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      富山県

      東京都千代田区霞が関3-3-2新霞が関ビルディング3階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日本語ビジネスレベル■英語中級(読み書き及び会話能力)
      ■輸出に関する実務経験3年以上(物流や航空、貿易等)
      ■PCスキル(Excel:関数、Word:入力・修正、書式設定、表の挿入)

      その他特記事項

      【尚可】■工程管理・進捗管理・納期管理・プロジェクト管理等のご経験■プロジェクト管理経験や戦略的な計画立案能力■ビジネス洞察力や業界知識の獲得■イノベーション推進への興味や変化への適応能力■クライアントや関係者との円滑な連携力と問題解決能力、意思決定力■タスク管理能力

    • 企業情報

      会社情報
      バルチラジャパン(株)
      事業内容
      バルチラブランドの船舶用発電及び推進、推進機器ならびに陸上発 電用ディーゼル/ガスエンジンの輸入販売及びアフターサービス、 船舶用機械の製造・販売。
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-3-2新霞が関ビルディング3階
    • 応募方法