• (株)ファイントゥデイ

    【マーケティングリサーチャー】フルフレックス/リモート可/年間休日129日

    【マーケティングリサーチャー】フルフレックス/リモート可/年間休日129日

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【ミッション】データに基づいた市場・消費者理解を軸に、ブランド戦略の策定から実行、効果測定、組織能力向上まで幅広く貢献いただきます。主体性を生かし部門を超えて推進◎主に以下の業務を担当いただきます。
    ●消費者理解や将来予測のための調査手法の開発・活用
    ●市場データやKPIを用いたブランド状況の分析と報告、改善提案
    ●新商品開発や施策に関する事前評価の実施・管理
    ●マーケティング活動の効果測定とROI最大化のための知見抽出
    ●関連部門の情報活用能力向上のためのトレーニング企画・推進
    【体制】ブランドチームと密に協同できる体制です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】1)定量・定性データから、ビジネスインパクトを与える施策を提言または実行した経験 2)ブランド戦略構築(市場規模予測、KGI・KPIの設定とトラッキングの仕組み構築 等)に関する知識/経験

      その他特記事項

      3)統計解析、多変量解析、データ集計に関するスキル/知識/経験

      【歓迎】1)エクセルでの高度な集計、R・Pythonの活用など
      2)FMCG分野での経験 ・中国、アジアでの業務経験
      3)Power BI、TableauなどBIツールの設計、管理・運用の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファイントゥデイ
      事業内容
      パーソナルケア商品のマーケティング・販売
      従業員数 441人
      本社所在地 東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
    • 応募方法