• (株)ファイントゥデイ

    ★ブランドアソシエイト/uno担当【有名ブランド多数展開】年休129日◎

    ★ブランドアソシエイト/uno担当【有名ブランド多数展開】年休129日◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★「TSUBAKI」や「シーブリーズ」等、国内トップブランドを数多く有し、海外売上比率50%以上の事業成長・展開する当社。1000億円規模の事業会社・スタートアップ企業において、ブランド戦略を担うポジション◎
    【業務】■担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定 ■ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード ■進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行 等
    ※商品開発やグローバル戦略については、別部門が担っています。
    ★社内外関係者と密に連携・裁量の大きなやりがいあるポジション!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoCのマス商材を扱う企業でのマーケティング実務経験を3年以上 ■デジタルコミュニケーション施策の実務経験や、ROI検証の経験 ■社内外メンバーと密にコミュニケーションを図れる方

      その他特記事項

      【歓迎(なお可)】◇社外ステークホルダーとの協働経験 ◇SNS運用やデジタルプロモーションの運用など、デジタルマーケティング経験 ◇新商品のローンチ経験(商品企画やプロモーションなど)◇語学力(英語力)、グローバル展開(東アジア)への興味 等
      【働き方】残業平均20〜25時間程度、リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK等)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファイントゥデイ
      事業内容
      パーソナルケア商品のマーケティング・販売
      従業員数 441人
      本社所在地 東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
    • 応募方法