• (株)EdTech RISE

    【試験会場のオペレーション企画・運用】週2-3回リモート可/年休124日,シフト制

    【試験会場のオペレーション企画・運用】週2-3回リモート可/年休124日,シフト制

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に全国にあるCBT試験会場を対象としたオペレーションの運用設計、マニュアル整備や改訂、ルールの管理等をご担当いただきます。
    ■変更の範囲:当社業務全般
    【詳細】■試験会場が使用するマニュアルの作成および更新■インシデント発生時の対応主導、ならびに再発防止策の策定や関係各署への周知/指導■試験会場からの意見集約および改善策検討/提案/実施■試験システムに搭載する情報作成及び搭載作業■コールセンターの受電/架電内容のチェック、誤案内が発生した場合のルール再周知やスタッフ指導■コールセンター運営サポート業務 (コールセンター実施責任者)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南一丁目8番15号Wビル13階
      給与

      年収364~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3名以上のチームで仕事をしたご経験がある方
      ■情報整理能力 (社内に散在する情報を的確にまとめ、整理/分析し、適切な意思決定や業務遂行ができるスキル)

      その他特記事項

      ■社内関連部署、社外ステークホルダー(パートナー企業)との調整/折衝業務のご経験がある方
      ■基本的なPCスキル(excel、GSSなどを使用。スキルは初級程度でかまいませんが、ミスのない正確な処理ができる方)
      【歓迎】■SV,コールセンター運営のご経験をお持ちの方■様々なリスクマネジメント・インシデント対応のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EdTech RISE
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区港南一丁目8番15号Wビル13階
    • 応募方法