• (株)インデックスファシリティーズ

    【オフィス総務・ファシリティ業務】未経験歓迎/★建築知識が生かせる★

    【オフィス総務・ファシリティ業務】未経験歓迎/★建築知識が生かせる★

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。配属先の状況やご経験により分担を決定します。入社後のパフォーマンスにより早期に昇格可能性有!
    【ビルメンテナンス】清掃・衛生・設備管理業務、建物保全業務、警備防災関連業務【什器・備品】購入・レンタル対応、家具購入【内装レイアウト変更対応】工事の計画、レイアウト変更調整、工事立会、工事報告書作成【資産運用】資産管理履歴リストの維持管理【図面管理】レイアウトプランのドラフト作成、図面アップデート【CRE】支払補助、ビルメンテナンス・清掃・駐車場・関連サプライヤ等の契約管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー23F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 488万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ファシリティマネジメントへの挑戦意欲
      【歓迎】■建築業務経験(設計や施工管理など)■オフィス関連業務経験(プリンターの営業など)■ファシリティ管理関連業務経験(ビル管理・什器管理等)

      その他特記事項

      【魅力】■新しい発想や提案が受け入れられやすい環境で、裁量と提案力を活かせます■最先端のファシリティ環境を備えた外資系クライアント様先で、ファシリティマネジメントのキャリアを積むことができます■常駐先でファシリティマネジメントの経験を積んだ後は、適性とスキルを鑑み、オフィス内装・移転に関するプロジェクトのマネジメントを経験することも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インデックスファシリティーズ
      事業内容
      建物及び諸施設のファシリティマネジメント、運用・維持・管理、新築・移転・模様替等並びに什器・備品及び機器・資材の購買・リースに関するコンサルティング及び代行業務
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー23F
    • 応募方法