• (株)イシイ

    【経理事務】経理から人事まで幅広く対応/年休120日/残業20h程度

    【経理事務】経理から人事まで幅広く対応/年休120日/残業20h程度

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当グループの経理業務をメインにお任せします。月次決算や四半期決算の資料作成がメイン。グループ会社の管理、支援も行います。また、採用や教育など人事や総務の仕事もお任せいたします。
    自社、グループ会社の経理業務全般と人事、総務など、バックオフィス業務全般を先輩社員、グループ企業の社員と連携し対応いただきます。
    ・月次決算・四半期決算資料の作成
    ・子会社の管理・支援業務
    ・教育体制の強化と運営サポート
    ・子会社との連携業務を通じた統括

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋5丁目35番10号
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理もしくは経理事務としての実務経験(目安:2年以上)※月次決算の実務
      【歓迎】日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 建設業界での経理経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■経理業務をメインに総務や人事など、幅広い経験・スキルを身に付けられる環境があります。
      ■オフィス内にはグループ会社の社員など多くの社員が働いており、和気あいあいとした職場環境で、風通しが良く働きやすい雰囲気です。
      ■福利厚生が充実しており、退職金制度や会社負担の生命保険、福利厚生アプリ(ベネフィットワン)を利用できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イシイ
      事業内容
      グループ会社の業務改善サポート
      グループ会社の営業及び財務体制強化
      グループ間での相互理解の深化
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都港区新橋5丁目35番10号
    • 応募方法