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おかぴファーマシーシステム(株)
当社はTOPPANグループの医療ヘルスケア中核企業として、会社設立して5年目を迎えたベンチャー企業です。カスタマーサポート・カスタマーサクセス業務を担い、サービス改善や申込獲得に貢献していただきます。 申込対応や問い合わせ対応などのサポート業務を起点に、徐々に既存顧客へのインサイドセールスや薬局支援などのカスタマーサクセス業務を担当。サービス改善提案や運用構築にも関与し、将来的にはチームのリーダーとしての活躍を期待しています。 【業務の変更範囲:当社業務全般】
正社員
東京23区、その他東京都
年収324~ 420万円
【必須】■PC操作スキルをお持ちの方■カスタマー業務経験をお持ちの方【魅力】■TOPPAN印刷の100%子会社であるため、親会社のリソースやネットワークを活用することができます。
■業務委託から内製化へ移行中のタイミングで、裁量を持ってサービス構築や改善に携われます。顧客の声を起点に業務改善・提案ができる風土があり、チームとともに成長しながらリーダーを目指せる環境です。医療分野に貢献したい方に最適です。