| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
サイネット(株)
全国のケーブルTV局に対してAIチャットサービスとコールセンター代行業務の企画提案職です。自分で創意工夫・チームで企画を練り、顧客にとってベストな提案をしていただきます。 【業務内容】 ・チームでの企画・戦略策定 ・既存の顧客へ定期訪問/定例会の実施(月1〜2回出張あり) ・新規顧客への提案 ※年4回ほど各エリアごとでイベントがあります。飛込みはありません。 個人でのノルマはなく、チームでの予算達成を目指します。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収300~ 480万円
【必須】顧客折衝経験のご経験1年以上 【歓迎】お客様と長期的に信頼関係を構築できる方、交渉力や課題解決力を身に着けたい方、チームプレーが好きな方歓迎です!
長くお付き合いしている全国のケーブルTV局に対してAIチャットサービスとコールセンター代行業務をお客様の要望に適した形で提案する企画提案職です。お客様が何を求めているのか、どのように提案すれば要望に叶うかを顧客ごとにオーダーメイドして提案する必要があります。 その分やりがいも大きく、成し遂げた際の達成感と成長感に繋がります。