| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
サイネット(株)
全国のケーブルTVご利用者様のお問い合わせへの対応をお願いします。 ネットワーク回線やPC操作に関しての質問が多いですが、マニュアルもございますのでIT関連の専門知識は不要です。 【業務内容】 ・ケーブルTV局利用者様への電話対応 ・問い合わせに対するサポート ・顧客データ登録作業 ※お問い合わせ内容を電話で解決できなかった場合は専任スタッフに パスアップをします。
正社員
福井県
09:00~ 18:00
年収300~ 414万円
【必須】顧客折衝経験がある方 【歓迎】営業事務のご経験/コールセンターのご経験 【求める人物】顧客のために献身的に動ける方/人に興味がある方
配属先にて、3〜10日程の座学研修を実施します。 先輩のサポートもつきますので安心してスタートすることができます。 将来的には、チームのマネジメントを担うSV(スーパーバイザー)へのキャリアアップも可能です!産育休からの復帰率は100%で時短勤務制度もあるなど、ライフスタイルが変化しても働き続けられる制度が整っています。