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eサポート(株)
松原市でエコ関連商品事業を展開する当社にて、事務職全般をご担当頂きます。基本的なPC操作ができればOKです! 【仕事の詳細】■書類作成・データ入力:見積書、契約書、請求書の作成、顧客情報や案件情報の入力(Excelの操作)■電話・メール対応:お客様からの問い合わせ対応、メールでの連絡■スケジュールや案件管理:営業サポート、納品スケジュールや案件進捗の管理■受発注業務・管理:納品書・発送伝票の作成など、幅広くご対応頂きます。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収300~ 万円
【必須】基本的なPC操作【人物像】人を支えることにやりがいを感じる方、社内でのコミュニケーションをしっかりとれる方
【当社の魅力】取り扱う商品が「太陽光発電」「蓄電池」「V2H」など生活インフラに関わるものなので、仕事を通じて自然と専門知識が身についていく面白みがあります。また、少数精鋭ならではの風通しの良さもあり、社長自ら現場を見ており「この人がやってくれるから助かる」という風土のため、縁の下の力持ちとしてのやりがいを感じて頂けます。