• (株)ジェネリー

    ■MD(自社ブランドの販売スケジュール管理)【Z世代向けアパレル雑貨を展開】

    ■MD(自社ブランドの販売スケジュール管理)【Z世代向けアパレル雑貨を展開】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各ブランドごとの商品企画から販売までの流れの計画作成や、各関係者と連携しながらプロジェクトの進行をリードしていただきます。
    【具体的には】
    ・各ブランドの売上予算に応じた販売スケジュール計画作成、進行管理
    ・売上管理・在庫の消化予測・売上UPにつながる施策立案
    【担当ブランド例】LAFARY/mine/LAZYSLAY/ReAmour
    【連携先】自社:デザイナー/企画/各店舗担当者/ブランドディレクター、他社:生産先/OEM メーカー
    ※担当プロジェクトはブランドごと月あたり、約10〜20型を想定しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目16-7北参道DTビル5F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収558~ 678万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■販売、売上管理のいずれかのご経験をお持ちの方(実店舗、ECサイト運営問わず)
      【歓迎スキル】キャラクター商品の製造メーカー、ライセンシーでの経験

      その他特記事項

      【当社の特徴】
      ■一人一人の裁量権が大きい
      ■Z世代カルチャーの最前線で企画から販売まで一貫して携われる
      ■直近4年売上高更新中の成長企業
      ■渋谷、原宿、梅田の一等地に実店舗を展開
      ■2025年度「ベストベンチャー100」に選出

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジェネリー
      事業内容
      各ブランドの企画開発、WEBメディア、ECサイト、実店舗運営
      「LAFARY」「minebyLAFARY」「miacharme」「LAZYSLAY」「Re Amour」「ラヴちゃん」
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目16-7北参道DTビル5F
    • 応募方法