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日本盛(株)
日本盛グループの通販事業を支えるコールセンター(株式会社NSE 所管)並びに外販業務の 運営マネジメント をお任せします。※仕事内容の詳細については、下記備考欄もご参照ください。 【主な業務】 <<コールセンター運営マネジメント(自社グループ通販窓口)>> ■現行 KPI/VOC の分析と改善施策立案・実行 ■SV・リーダー層の育成、オペレーター教育・ES 向上 ■業務量予測に基づく人員計画・コスト管理 ■AI/デジタルツール導入による業務効率化・CX 向上
正社員
神戸市、その他兵庫県
年収450~ 600万円
【必須】■コール/コンタクトセンターでのセンターマネジメント経験■データ分析を基にした業務改善/プロセス設計経験■法人向けソリューション営業/提案型営業の経験(BPO・アウトソーシング・SI等のいずれか)
■VOC収集/活用の基盤づくり経験 【歓迎】■AI・デジタル技術を活用したCX向上施策経験■オムニチャネル化などDXプロジェクト推進経験■P/L やコスト構造に関する基礎的な会計知識 【主な役割】通販事業の 売上拡大・CS 向上 を目的に、センター運営を最適化。管理者層育成と業務効率化を通じて 持続的な事業成長 を牽引していただきます。