• (株)NEXT ONE

    【顧客管理】契約内容の入力や請求処理など/土日祝休み/IPO準備中

    【顧客管理】契約内容の入力や請求処理など/土日祝休み/IPO準備中

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の電気サービスにご契約いただいたお客様の「契約内容の登録」や「請求金額の確認」、実際に電気を点けるための手続きなどを行うお仕事です。
    課内や代理店(営業パートナー)とやりとりしながら、正確に事務処理を行うことが求められます。専門知識は入社後に学べますので業界未経験の方でも安心してご応募ください。■営業パートナー(代理店)から届いたお客様の契約情報のチェック・システム入力■契約時の信用調査■電気の使用を開始する手続き■契約中のお客様からの変更・解約などの受付対応■毎月の使用料をもとにした請求金額の計算■代理店手数料の集計・計算

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■中級レベルのExcelスキル(ピボットテーブル)

      その他特記事項

      【求める人物像】■お客様や代理店の大切な情報を扱うため、正確なデータ処理ができる方■Excelを用いた集計作業が得意な方■自主的に物事を進められる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法