• (株)NEXT ONE

    東京【コールセンターSV】IPO準備中×裁量大/年休120日×昼食無料

    東京【コールセンターSV】IPO準備中×裁量大/年休120日×昼食無料

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電力サービスを展開する当社にて、コールセンターのSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
    電力サービスのコールセンターにて、10〜15名のオペレーター育成・教育・シフト管理、応対品質向上のためのモニタリングや研修企画、実績集計・レポート作成、業務改善提案やマニュアル改訂、クライアントとの調整など幅広く担当。現場の声を活かした改善提案やチームづくりに挑戦でき、生活インフラを支えるやりがいあるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター業務経験(3年以上)※受電・発信不問・業界不問■10名以上のチームマネジメント経験【採用背景】事業拡大に伴う増員。サービス品質向上のためSV職を強化。

      その他特記事項

      【やりがい】■現場の声を活かし、業務改善やチーム運営に主体的に関われる【魅力】■IPO準備中の成長企業で、裁量を持ってキャリアアップ可能 ■昼食・ドリンク・おやつ無料など福利厚生が充実■年間120日休+有給5日取得必須でプライベートも充実【やりがい】将来的にはマネージャー候補として組織運営にも参画可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法