| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)NEXT ONE
電力サービスを展開する当社にて、コールセンターのSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。 電力サービスのコールセンターにて、10〜15名のオペレーター育成・教育・シフト管理、応対品質向上のためのモニタリングや研修企画、実績集計・レポート作成、業務改善提案やマニュアル改訂、クライアントとの調整など幅広く担当。現場の声を活かした改善提案やチームづくりに挑戦でき、生活インフラを支えるやりがいあるポジションです。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 700万円
【必須】■コールセンター業務経験(3年以上)※受電・発信不問・業界不問■10名以上のチームマネジメント経験【採用背景】事業拡大に伴う増員。サービス品質向上のためSV職を強化。
【やりがい】■現場の声を活かし、業務改善やチーム運営に主体的に関われる【魅力】■IPO準備中の成長企業で、裁量を持ってキャリアアップ可能 ■昼食・ドリンク・おやつ無料など福利厚生が充実■年間120日休+有給5日取得必須でプライベートも充実【やりがい】将来的にはマネージャー候補として組織運営にも参画可能