• Yolo Technology(株)

    ■社長アシスタント・秘書【中国語/外資系/グローバル環境】

    ■社長アシスタント・秘書【中国語/外資系/グローバル環境】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■社長のスケジュール管理、社内外調整、資料作成などの秘書業務を担当■新設された飲食業部門の社長業務もサポート■日本語・中国語を使って、多言語環境での橋渡し役を担う
    【具体的には】
    中国語をメインに話す社長のスケジュール管理、社内外の調整、資料作成などの秘書業務全般を担当していただきます。主に新設された中華料理の飲食業部門の社長業務をサポートします。日本企業や業者とのやり取りも多いため、日中バイリンガルとして重要な橋渡し役を担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区浜松町2丁目12-11BIZFLEX浜松町6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 455万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■中国語でのビジネスコミュニケーション能力
      経営に近い立場で、意思決定や事業の成長を間近で体感できます。スキルや経験に応じて、プロジェクト進行など業務の幅を広がります!

      その他特記事項

      【魅力】■ランチ毎日無料提供、お菓子食べ放題、飲料完備など、福利厚生充実しています!
      ■シンガポール本社の外資系企業で、グローバルな環境で働けます
      ■スタートアップ企業(全20名程度)のため、自分の意見が重視され、会社の成長に直接貢献できます
      ■業務では、個人の裁量権が大きいため成長機会が豊富です
      ■アットホームな社風で、日本企業とは異なる外資系の雰囲気を経験できます

    • 企業情報

      会社情報
      Yolo Technology(株)
      事業内容
      自社開発サービス ― bossjobの運営
      システム開発の企画
      受託開発 など
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区浜松町2丁目12-11BIZFLEX浜松町6F
    • 応募方法