具体的な業務内容
さいたまBPOセンターにて経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進及びマネジメント、運営管理、制度改正、仕様変更に伴う業務プロセスの構築、新規プロジェクトの企画設計から導入まで幅広
い業務をお任せします。管理職としてメンバーマネジメントもお任せします【業務】■メンバー育成/管理/マネジメント■プロジェクト収支管理/数値管理/課題管理■業務フローやルールの整備、生産性/業務品質の管理や向上等■クライアントおよびパートナーとの各種調整■AsIs業務とToBe業務とのギャップの洗い出しとその実現方法のすり合わせ■BPOセンター運用立ち上げ(現場業務構築支援/運用プロセスの見直し/安定稼働支援)