• (株)ビットポイントジャパン

    【カスタマーサポート担当】SBI100%子会社/暗号資産事業好調/福利厚生◎

    【カスタマーサポート担当】SBI100%子会社/暗号資産事業好調/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様からの問い合わせ対応全般を担当していただきます。主な問い合わせ内容としては口座開設・登録情報の変更・ログイン方法・二段階認証
    ・各種キャンペーン・日本円/暗号資産の入出金・取引方法になります。
    入社後、OJTを通じて業務習得を行っていきます。その上で、CS業務全般に対する企画・改善(要件定義含む)を推進していただきます。
    【顧客対応】・メール、電話での問い合わせ対応(メール対応が中心となっています)・お客様のご要望や問い合わせ内容の集計・分析、社内共有・FAQの改善・管理
    【企画・改善】・CS業務全般に対する企画・改善
    業務習得後、CS業務全般に対する企画・改善に参画してもらう予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目2番3号虎ノ門トーセイビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【このような方を求めています】
      ■暗号資産や金融商品に興味をお持ちの方 
      ■コミュニケーションを大事にする方

      その他特記事項

      ■エクセル、ワード等の基本的なPC操作ができること
      ■丁寧に仕事を継続できる方 
      ■責任をもって仕事を遂行することができる方 
      ■お客様目線で業務改善に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビットポイントジャパン
      事業内容
      ■暗号資産(仮想通貨)交換業
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目2番3号虎ノ門トーセイビル8階
    • 応募方法