• (株)マラッツィ・ジャパン

    【社内IT運用+営業サポート】世界TOPクラスイタリアンタイルメーカー/残業15H↓

    【社内IT運用+営業サポート】世界TOPクラスイタリアンタイルメーカー/残業15H↓

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    販売管理システムのメンテナンス、商品データ管理、社内IT環境の整備、各種業務サポート、および、営業サポート業務まで、ITスキルとマルチタスク力を活かして幅広く活躍していただきます。
    ◆販売管理システム運用・保守・再構築対応◆商品マスターデータ登録・更新・管理◆ノーコード/ローコードツールを活用した業務フロー構築・修正◆社内PC、モニター、Zoom/Teams等のIT環境セットアップ・サポート◆社内ミーティングや展示会等でのIT支援(設定・接続サポート等)◆営業サポート業務全般(見積・請求書作成、納期調整、問合せ対応)及び、受発注処理、在庫管理(入出荷オペレーション、棚卸、各種データ更新)等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目4番1号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆ノーコード/ローコード系ツール(Niコラボ等)の使用経験
      ◆IT機器・Web会議環境など、社内ITインフラの設定・サポート経験
      ◆社内外との調整・対応を含むコミュニケーション経験

      その他特記事項

      ◆複数業務を整理・並行して遂行できる方
      【歓迎】◆何かしらの業界で、営業部署での営業サポート業務の経験
      【求める人物像】◆現場のニーズを察知し、自発的に仕組み化・改善を提案できる方 ◆丁寧で正確な作業を着実にこなせる方 ◆チームワークを大切にしながら、自立して業務を推進できる方 ◆トラブル時にも冷静に対応できる柔軟性のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マラッツィ・ジャパン
      事業内容
      輸入タイルの販売
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目4番1号
    • 応募方法