• 三井物産サプライチェーン・ソリューションズ(同)

    受注業務【Customer Serviceスタッフ】年間休日122日/福利厚生◎

    受注業務【Customer Serviceスタッフ】年間休日122日/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国に約3,000店舗ある日本最大級のフードサービスチェーンの受注・顧客対応業務をお任せします。※変更の範囲:会社の定める業務
    ・お客様からの受注業務:基幹システムサポートのためExcelによる受注受付。受付内容の精査処理と基幹システムへのデータインポート作業(午前中に300〜500件/1名)・発注システムのロジックを理解し、顧客の条件に応じたサポート業務・お客様のご要望を各配送センターと連携して対処する業務・自社取扱い商材全般に関する問合せへの電話対応・各種データの分析結果をチーム・上長に報告(改善課題の絞り込みに使用)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル14F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■関数各種を自身の判断で有効活用できる、作業スピードと正確性が重要(Excel中級レベル以上必須)■電話対応経験■ビジネス文章の作成経験

      その他特記事項

      【PCスキル】- Excel:中級(マクロ知識があれば尚可)- PowerPoint:初級- Word:初級

    • 企業情報

      会社情報
      三井物産サプライチェーン・ソリューションズ(同)
      事業内容
      ■サプライチェーン・ソリューション・サービスの提供、食材・資材の卸売販売、購買・調達業務、倉庫・在庫管理業務、運送・配送業務
      従業員数 464人
      本社所在地 東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル14F
    • 応募方法