• ブティックス(株)

    【営業事務/M&A事業】土日祝休,年休125日/第二新卒歓迎!育休・産休取得実績あり

    【営業事務/M&A事業】土日祝休,年休125日/第二新卒歓迎!育休・産休取得実績あり

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【詳細】■契約書の内容・不備チェック■顧客管理システム入力
    ■電話やメールでの顧客対応(1次対応)■書類発送、受領確認
    ■請求書作成、発送、入金管理
    ■Webページ(案件紹介ページ)掲載内容確認
    ■経費精算チェック、伝票確認■各種提出物チェック
    ■システム対応(要件定義他)■その他コンサルタントサポート業務全般
    【魅力】■動画・マニュアル・OJTなどのサポートがあり安心して業務に取り組めます。
    ■ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。専門職でも評価制度が明確で、管理職への昇格も目指していただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル11階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 535万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業経験もしくは営業事務経験をお持ちの方
      【歓迎】■Excelスキル中級(VLOOKUP)、タイピングスキル(面接の際スキルテスト有)

      その他特記事項

      ■業務改善やルール策定の経験
      ■営業スタッフにルールを守らせるための創意工夫をした経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      ブティックス(株)
      事業内容
      業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業
      ・展示会事業・M&A仲介事業・人材採用支援事業
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル11階
    • 応募方法