• ブティックス(株)

    マネージャー候補【バックオフィス/営業事務・庶務】明確な評価で年収アップ可

    マネージャー候補【バックオフィス/営業事務・庶務】明確な評価で年収アップ可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■営業事務・庶務業務のマネジメント(7〜8割)
    ・予算管理(経営陣が予算執行の進捗を確認するための集計表をExcelで作成・更新)
    ・売上予実集計の作成・更新(売上管理システムとExcelを利用)
    ・営業・マーケティング部門の行動量集計し部門全体の実績表作成・更新
    ・申込書・契約書の入力内容確認、請求書発行用データの確認、未入金確認等経理部門への確認・連携業務
    ・営業ツール(パンフレット)の更新、備品発注、経費精算承認業務
    ・未入金確認・稟議申請など
    ■メンバーマネジメント(2〜3割)
    ・目標設定、タスク(KPI)進捗管理、週次ミーティングの実施、各種申請の承認業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル11階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収460~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務・庶務・営業企画等の経験
      ■EXCELスキル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル)
      ■WORD:基本操作 ■PowerPoint:スライドの修正等が可能

      その他特記事項

      【事業内容について】新卒採用イベント及び新卒・中途の人材紹介をはじめとする「人材採用支援事業」を行っています。
      就活生の6人に1人が利用(リアライブ調べ)する就活情報サイト「ジョブトラアカデミー」の運営を軸に、就活生向けの「小規模マッチングイベント(サービス名:ジョブトラ)」の開催、並びに新卒・中途人材紹介を行う、人材採用コンサルティング会社です。

    • 企業情報

      会社情報
      ブティックス(株)
      事業内容
      業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業
      ・展示会事業・M&A仲介事業・人材採用支援事業
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル11階
    • 応募方法