• ゼブラ(株)

    ◆お客様相談室◆ 残業月5-10H/大手老舗文具メーカー ※正社員登用制度あり※

    ◆お客様相談室◆ 残業月5-10H/大手老舗文具メーカー ※正社員登用制度あり※

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一次応対専任者として、お客様・販売店からの電話応対(1日約20件)をお任せします。(電話応対9割・バックオフィス1割)
    【具体的には】■一次応対専任者として、お客様・販売店からの電話応対
    ■お客様への交換品発送手続きや、お詫び状の作成■(入社3〜4年後を想定)電話応対と並行して、徐々にお客様へのメール応対や調査結果報告書の作成【研修制度】入社後1ヶ月程度マンツーマンで研修実施します。集団研修ではないため、とことん質問し不安を解消することが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東五軒町2-9
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収324~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■お客様相談室もしくはコールセンターの応対経験者(インバウンド)■基本的なPCスキル(1分に100文字程度のタッチタイピング等)

      その他特記事項

      【歓迎】■お客様視点、社内事情を総合的に理解して柔軟な対応ができる方■ホスピタリティマインドが高い方■協調性があり、周囲の人物と良好な関係を築ける方(お人柄重視の採用です!)【働きやすさ◎】残業約5-10H/年間休日125日、離職率も低く平均勤続年数16年。本人の主体性やスキルに応じて正社員登用を支援しており、直近では契約社員2名が正社員登用を実現しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ゼブラ(株)
      事業内容
      ■ボールペン・シャープペン・マーカーなど各種筆記具の開発・製造・販売
      (サラサクリップ、マッキーシリーズ、デルガード、マイルドライナー、シャーボ等)
      従業員数 893人
      本社所在地 東京都新宿区東五軒町2-9
    • 応募方法