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ゼブラ(株)
一次応対専任者として、お客様・販売店からの電話応対(1日約20件)をお任せします。(電話応対9割・バックオフィス1割) 【具体的には】■一次応対専任者として、お客様・販売店からの電話応対 ■お客様への交換品発送手続きや、お詫び状の作成■(入社3〜4年後を想定)電話応対と並行して、徐々にお客様へのメール応対や調査結果報告書の作成【研修制度】入社後1ヶ月程度マンツーマンで研修実施します。集団研修ではないため、とことん質問し不安を解消することが可能です。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収324~ 360万円
【必須条件】■お客様相談室もしくはコールセンターの応対経験者(インバウンド)■基本的なPCスキル(1分に100文字程度のタッチタイピング等)
【歓迎】■お客様視点、社内事情を総合的に理解して柔軟な対応ができる方■ホスピタリティマインドが高い方■協調性があり、周囲の人物と良好な関係を築ける方(お人柄重視の採用です!)【働きやすさ◎】残業約5-10H/年間休日125日、離職率も低く平均勤続年数16年。本人の主体性やスキルに応じて正社員登用を支援しており、直近では契約社員2名が正社員登用を実現しています。