• (株)ミロク情報サービス

    【東京】研修業務担当◆未経験歓迎!プライム上場/顧客満足度向上を担う部署

    【東京】研修業務担当◆未経験歓迎!プライム上場/顧客満足度向上を担う部署

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■顧客満足度向上のための各種企画立案・実行、自営保守体制維持のための研修実施、個別ソフト導入案件の事務管理などを役割を担う当社のカスタマーサービスグループにて、下記のような業務をお任せします。
    ◎研修会資料の改定(毎年改正される変更点の改修 ※報酬算定・年末調整・法人税申告書・相続税申告書等) ◎研修動画作成(研修会資料を基に動画作成) ◎Web研修サイトの管理(社員のスキルUP用に研修又は確認テスト用サイトの作成および管理) ◎メインシステムの集合(オンライン)研修実施、講師のフォロー ◎顧客向けセミナー企画、題材の検討と資料作成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷4-29-1
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収480~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキル(Excel/Word/Powerpointやメールなどのビジネスツールの使用経験など)
      【歓迎】簿記/会計/給与/税務に関する資格、(MOS)ExcelVBAの知識、IT業界やソフトウェア業界での業務経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      カスタマーサービスグループでは、顧客対応の現場を支える教育・研修業務を中心に、ITスキルと業務知識を活かした幅広い業務に取り組んでおります。研修資料の作成や動画制作、Webサイトの管理など、情報発信力と企画力が求められるポジションです。将来的には、支社社員の教育担当として研修運営を担うなど、キャリアの幅を広げることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミロク情報サービス
      事業内容
      ■税理士/公認会計士事務所/顧問先企業向け業務用アプリケーションソフトの開発/販売
      ■汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
      ■経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
      従業員数 2242人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-29-1
    • 応募方法