• (株)ミロク情報サービス

    【東京】顧客管理推進担当(業務企画・営業企画)◆未経験歓迎!プライム上場

    【東京】顧客管理推進担当(業務企画・営業企画)◆未経験歓迎!プライム上場

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■顧客ポータルサイトの企画や生成AIの活用方針の策定と実証実験の推進、Web受注システムの選定を通じた業務プロセスの最適化などを担う当社の顧客管理推進グループにて、下記のような業務をお任せします。
    【顧客ポータルサイトの企画・業務設計】顧客向けポータルサイトの機能要件整理、業務フローの可視化、関係部門へのヒアリング、サイト利用者の行動分析をもとにした業務プロセスの再設計など
    【Web受注による業務改善提案】現行の受注業務の可視化と課題抽出、業務プロセスの最適化に向けた改善提案など
    【業務可視化・システム構成整理】業務フロー図・業務関連システムの構成図の作成・更新など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷4-29-1
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収480~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ◎基本的なPCスキル(Excel/Word/Powerpointやメールなどのビジネスツールの使用経験など)

      その他特記事項

      ◎業務ヒアリング力:現場担当者や関係者から業務フローや業務内容を丁寧にヒアリングし、理解した内容を図や表で分かりやすく整理できる方
      ◎図解・可視化スキル:業務フロー図、システム相関図、情報参照関係図などを作成し、関係者間の認識を統一できる方
      ◎ドキュメント作成力:Excel、PowerPointなどを活用し、業務設計やシステム構成に関する資料を整然と作成できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミロク情報サービス
      事業内容
      ■税理士/公認会計士事務所/顧問先企業向け業務用アプリケーションソフトの開発/販売
      ■汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
      ■経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
      従業員数 2242人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-29-1
    • 応募方法