| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
東芝ライフスタイル(株)
マーケティングおよび商品企画 日本国内向けを中心としたキッチン商品、主にマーケティングおよび商品企画業務です。 ユーザーのニーズや心理、市場トレンドを深く分析し、技術動向、事業戦略を踏まえた上で新しい商品のアイディア創出、商品企画の取りまとめをご担当いただきます。 ■ユーザー動向や市場トレンドの調査、分析 ■技術動向、他社動向の把握、分析 ■新規商品(製品、機能、コスト)規格の立案、推進参画 ■プロモーション協力
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収450~ 700万円
【必須】 ■BtoC向け耐久消費財のマーケティングまたは商品企画業務経験(3年以上) ■MS-Word、Excel、PowerPoint、デジタルマーケティングツール他PC活用に問題ないこと
【歓迎】 ■ユーザーリサーチ業務経験 ■調理、キッチン、食品、家電関連業務経験 ■耐久消費財の開発〜生産までの知識や経験 ■ネーミング、コピー作成スキル