• 東芝ライフスタイル(株)

    【川崎】マーケティングおよび商品企画■WEB面接■年間休日126日■教育体制充実

    【川崎】マーケティングおよび商品企画■WEB面接■年間休日126日■教育体制充実

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マーケティングおよび商品企画
    日本国内向けを中心としたキッチン商品、主にマーケティングおよび商品企画業務です。
    ユーザーのニーズや心理、市場トレンドを深く分析し、技術動向、事業戦略を踏まえた上で新しい商品のアイディア創出、商品企画の取りまとめをご担当いただきます。
    ■ユーザー動向や市場トレンドの調査、分析
    ■技術動向、他社動向の把握、分析
    ■新規商品(製品、機能、コスト)規格の立案、推進参画
    ■プロモーション協力

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoC向け耐久消費財のマーケティングまたは商品企画業務経験(3年以上)
      ■MS-Word、Excel、PowerPoint、デジタルマーケティングツール他PC活用に問題ないこと

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ユーザーリサーチ業務経験
      ■調理、キッチン、食品、家電関連業務経験
      ■耐久消費財の開発〜生産までの知識や経験
      ■ネーミング、コピー作成スキル

    • 企業情報

      会社情報
      東芝ライフスタイル(株)
      事業内容
      ■国内外における生活家電商品(冷蔵庫・洗濯機・クリーナー等)の開発及び販売
      従業員数 12000人
      本社所在地 神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー
    • 応募方法