• Repro(株)

    【カスタマーサクセス(App)】マーケティングツール /プレ・ユニコーン企業

    【カスタマーサクセス(App)】マーケティングツール /プレ・ユニコーン企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デジタルマーケティングソリューションを提供する当社にてクライアントのAppにおける課題を、データ分析/マーケティング施策を用いて解決及びクライアントの事業成長の伴走をお任せします。
    【具体的な業務内容】・App, Web サービスデータやその他分析ツールを用いたマーケティングデータ分析
    ・分析結果に基づいた課題解決のための施策検討・提案
    ・お客様との密接なコミュニケーション、信頼関係の構築
    ・自社プロダクトへのクライアント要望フィードバック
    ・サービス導入時のProject Management

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル4F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      ・カスタマーサクセス、または法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験・仮説立案・実行・振り返り・改善のPDCAサイクルを回した経験
      ・契約の締結や請求といった基本的なビジネスプロセスの知識

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】
      クライアントの成長にコミットし当社のファンになってもらうことが本ポジションのミッションです。そのため、主軸サービスやその他ツールを用いたデータ分析、課題発見、施策立案、およびクライアントへの施策提案を行い、クライアントの事業成長に最後まで責任を持って貢献していただく当社の要のポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      Repro(株)
      事業内容
      web/アプリユーザーの行動/属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験と今」を見える化。分析結果からマーケティング施策を一気通貫して実行することができるCEプラットフォーム「Repro」を開発・運営。
      従業員数 159人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル4F
    • 応募方法