• (株)ギガプライズ

    ◆キャリアチェンジ歓迎/AI推進×業務改善に挑戦/成長企業で描く新たなキャリア

    ◆キャリアチェンジ歓迎/AI推進×業務改善に挑戦/成長企業で描く新たなキャリア

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■募集ポジション:カスタマーサポート(将来の管理職候補)
    まずは受電業務からスタートし、将来的にはチームマネジメントやAI導入プロジェクトなど、運営の中核を担っていただきます。
    「現場経験を活かしてキャリアアップしたい」「AIやDXに関わりたい」そんな方に最適なポジションです。安定基盤を持つ成長企業で、次のキャリアステージを描きませんか?
    【業務内容】■ISPサービスに関する問い合わせ対応(電話・メール)■テクニカルサポート業務 ■業務フローやシステムの改善提案 ■顧客体験向上のための施策立案 ■AI導入による業務効率化の推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
      給与

      年収520~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサポート、カスタマーサクセス、またはコールセンター業務の経験(年数不問)■チームでの業務経験があり、周囲と協力して成果を出した経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■メンバー指導・育成の経験 ■リーダー/スーパーバイザーなどマネジメント経験 ■業務改善/KPI管理のご経験 ■部門横断での調整やプロジェクト推進経験
      【こんな方におすすめ!】■オペレーションを“こなす側”から“創る側”にステップアップしたい ■安定企業で、裁量ある業務やプロジェクトに挑戦したい ■AI/DXなど、業務変革に興味がある

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギガプライズ
      事業内容
      ■HomeIT事業:集合住宅向けISPサービス・ソリューションサービス・不動産賃貸管理システム・ホスティング・ハウジングサービス・システム保守運用サービス■不動産事業:不動産関連サービス(社宅管理代行/VR住宅展示場)
      従業員数 248人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
    • 応募方法