• カイテク(株)

    【ユーザーサポート(法人・ワーカーチームメンバー)】

    【ユーザーサポート(法人・ワーカーチームメンバー)】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートチームメンバー(社員)の一員として、メンバー14名(業務委託8名、BPO先6名)をリードしながら、問い合わせ対応や分析、オペレーションの効率化、FAQの改善などをお願いします。サポート領域が
    広がりを見せていますので、スピード感を持って安定したオペレーションの構築が重要になってきます。【1】お問い合わせ対応:1日のお問い合わせ件数は1人約20件。メンバーで緊急度・優先度を整理し分担して対応します。対応はテキストベースが9割、電話ベースが1割となります。※お問い合わせ対応ツールはZendeskを使用しています。
    [変更範囲:当社事業内容に準ずる業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿1-23-1THE PORTAL 新宿御苑 2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆介護・医療業界の人材不足解消という日本の国家的課題の解決に強い興味・熱意を持てる方◆メール、電話によるなんらかのカスタマーサポート経験が2年以上ある方◆常に自身やチームの改善点を模索し、継

      その他特記事項

      続的にPDCAを回せる方◆何らかの業務のリードし、継続的に目標達成をしてきた経験がある方
      【歓迎】■IT・SaaS業界などのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験■Slack, Zendeskなどのツール利用経験■急成長のスタートアップでの勤務を楽しめる方■メール、電話によるクレーム対応経験がある方■チーム発足初期段階で施策を動かしてきたご経験がある方■介護・医療分野での業務経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      カイテク(株)
      事業内容
      ■介護・看護単発バイト「カイテク」
      ■介護・看護ワークシェアリング「カイテク・ワークシェアリング」
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都新宿区新宿1-23-1THE PORTAL 新宿御苑 2F
    • 応募方法