| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
テックタッチ(株)
カスタマーサクセス組織のコアメンバーとして顧客の成功を支援し、将来的にはチームを牽引するリーダーシップを発揮していただきます。 顧客のDX達成のためのあらゆる支援、自社ビジネス拡大のための活動をお任せいたします。 ■プロダクトの導入支援と効果創出への伴走(カスタマーサクセス業務) ■顧客の成功に必要となる補助としての、有償コンサルティングサービスの提案と実行 ■顧客社内の横展開に向けた成功事例や関係値の構築 ■業界別、業務ドメインごとの知見の蓄積と、顧客横断での横展開
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 750万円
【必須】■顧客折衝経験(2年以上) ■加えて、以下のうち1つ以上を満たしていること ・エンタープライズ(大手企業)顧客との折衝経験
・何らかのシステムの導入支援経験、又はSaaSのカスタマーサクセス経験 ・SaaS/システム又は無形商材の法人営業/コンサルティング経験(2年以上) 【当社について】テックタッチは、「すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に」というミッションを掲げています。システム活用の側面から、テックをもっと身近に、もっと楽しく、世界中の誰もが自然にテクノロジーを使える未来を目指しています。