• テックタッチ(株)

    【カスタマーサクセス】執行役員直下/次世代リーダー候補/国内初のSaaS/在宅可

    【カスタマーサクセス】執行役員直下/次世代リーダー候補/国内初のSaaS/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス組織のコアメンバーとして顧客の成功を支援し、将来的にはチームを牽引するリーダーシップを発揮していただきます。
    顧客のDX達成のためのあらゆる支援、自社ビジネス拡大のための活動をお任せいたします。
    ■プロダクトの導入支援と効果創出への伴走(カスタマーサクセス業務)
    ■顧客の成功に必要となる補助としての、有償コンサルティングサービスの提案と実行
    ■顧客社内の横展開に向けた成功事例や関係値の構築
    ■業界別、業務ドメインごとの知見の蓄積と、顧客横断での横展開

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座8丁目17-1PMO銀座2 5F
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝経験(2年以上)
      ■加えて、以下のうち1つ以上を満たしていること
      ・エンタープライズ(大手企業)顧客との折衝経験

      その他特記事項

      ・何らかのシステムの導入支援経験、又はSaaSのカスタマーサクセス経験
      ・SaaS/システム又は無形商材の法人営業/コンサルティング経験(2年以上)
      【当社について】テックタッチは、「すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に」というミッションを掲げています。システム活用の側面から、テックをもっと身近に、もっと楽しく、世界中の誰もが自然にテクノロジーを使える未来を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      テックタッチ(株)
      事業内容
      自社サービス「テックタッチ」の開発・運営・販売
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都中央区銀座8丁目17-1PMO銀座2 5F
    • 応募方法