• (株)さかえ経営

    【顧客向け労務】残業月10時間以下/在宅勤務OK/事務からキャリアアップ可能

    【顧客向け労務】残業月10時間以下/在宅勤務OK/事務からキャリアアップ可能

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のクライアントの労務業務をチーム体制で担当していただくポジションです。ゆくゆくは設計や改善にも携わることができ、人事・労務に閉じない経験やキャリアを積めるポジションとなっております。
    【基本業務】■給与計算(従業員の勤怠状況確認/給与計算結果のエラーチェック/エクセルデータベース等における計算業務)社会保険手続き(入退社・異動などに伴う手続き)
    【発展業務】■給与・社保業務の新規導入(運用設計・顧客ヒアリング)
    ■業務改善(Excelツール作成/業務フロー整備)■トラブルシューティング(イレギュラー対応/進捗管理)※チーム制になっておりサポート体制もじ充実※クライアントとはチャットWEB会議中心

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町3-1弘中ビル2F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】労務経験4年程度 (給与計算を単独で対応できるレベル)
      【歓迎】業務改善や、トラブルシューティングのご経験がある方
      RPAや人事DXに興味のある方

      その他特記事項

      【魅力】
      今までの人事・労務経験を活かし社内のサポートだけでなく様々な分野にチャレンジしたい方にお勧めのポジションです。当社クライアントの業績向上のために業務設計・改善に携わることができるのが魅力となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)さかえ経営
      従業員数 999人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町3-1弘中ビル2F
    • 応募方法