| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本ムーグ(株)
パソコン、通信機器、その他IT関連の技術支援を担当します。問い合わせ対応やトラブルシューティングを通じて、業務の円滑なIT環境を維持します。レポートラインはインドのリージョナルITサポートマネージャです。 ・エンドユーザー/日本の社員への技術支援と拠点ITシステムの運用 ・トラブル対応と迅速な問題解決で高品質なサービス提供 ・リージョナルITサポートマネージャーやグローバルチームと連携し、目標達成に貢献 ・内顧客対応の重要な役割として、テクノロジーの安定運用を支援
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収800~ 万円
【必須】■ITカスタマーサポート職での3年以上の経験がある方 ■英語中級レベル(レポートラインはインドのリージョナルITサポートマネージャとなるため、英文レジュメ提出が必須となっています。)
【歓迎】■ServiceNowなどのITサービス管理ツールの使用経験 ■Bomgar、SCCMなどのリモートサポートツールの使用経験 ■Windows、MacOSなど複数のOSの使用経験